セブンイレブン決済について
1.ご注文後に、入金に関するメールを受け取ります。
ご注文後、発送の準備ができましたら、ご入金に関するメールをお客様へメールさせていただきます。
2.「払込み依頼票」を印刷するか「払込票番号」を控えます。
メール」には、「払込依頼票」の画面を表示できるURL(ホームページアドレス)を記載しお送りさせていただきます。その「ホームページアドレス(URL)」を押してページを開いてください。「払込依頼票(バーコード付き)」 をお手持ちの印刷するか、もしくは、「払込票番号」を、メモなどして控えてください。
3.セブンイレブン店頭でのお支払い手順
セブンイレブン店頭(レジ)へ行きます。
さきほど印刷した「払込依頼票」をレジへ持っていきますと、簡単にお支払いが可能です。
もしくは、メモで控えた「払込票番号」をレジで店員さんへ「インターネット支払い」と言って伝えますとお支払いが可能です。
ご注意事項
代金のお支払いに関し、お支払い期限内(入金に関するメールをお送りした日から7日以内)にお願いいたします。・お支払期限を過ぎたご注文はキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。・コンビニでのお支払いは現金に限ります。
代金と引き換えに「領収書」をお渡しいたします。「領収書」は大切に保管してください(代金払込の証書となります)。 以上でお支払い終了です。弊社で入金確認後、商品発送の手配を行います。