ご注文時のよくあるご質問
目次
ご連絡先 |
会員登録ついて:会員登録しなくてもショッピングできますか?
はい。会員登録しないでもお買い物を楽しんでいただけます。
会員登録は上のボタンを押してください。
会員登録した時の特典は何ですか?
会員登録をしていただきますと、
● お買い物時に住所や電話番号などを入力する必要がありません。 → ご注文が簡単にできるようになります。再度のお買い物の際、時間を節約できます!
● マイル(ポイントのBSマイル)を貯めることが可能です。
● ご注文履歴をご覧いただけます。(※新しいシステムに変更になった2014年3月6日以降のご注文のみになります。それ以前をお知りになりたい場合には、弊社へお問い合わせくださいませ。)
● お気に入りの商品ページを、お気に入り登録することで、次回、すぐにそのページを探し出すことが可能です。
● 新商品、コンテンツ更新などの新着情報などお得なお知らせメールが届きます。
法人での会員登録も可能ですか?
法人登録も可能です。● こちらよりお申し込みください。
ポイントについて
ブルーミングスケープでは、会員登録していただきますと、お買い上げ金額(送料・消費税を除く)に対し、2%分をマイルにしてお客様へプレゼントさせていただきます。
御注文メールについて
●ご注文送信完了しますと、24~48時間以内に、商品確認のメールが弊社より届きます。
※商品が万一、受注多数等による品切れの場合は、ご連絡させていただきます。
※ご入力いただいたメールアドレスに誤りがりますと、「注文内容のご確認メール」 が正しく送信されません。商品確認のメールが、数日たっても万が一届かない場合は、お手数ですが、こちらよりお問い合わせして頂きますかこちらへメールしていただきますと、すぐ確認させて頂き、メールさせていただきます。
商品ご確認のメールに関しまして、当日ご注文分(土・日・祝日を除く平日)は、16時までにご注文いただきましたものに関しましては、当日にご注文ご確認メールを差し上げておりますが、16時以降のご注文に関しましては、翌日でのご対応になりますので、何卒、ご了承のほどよろしくお願い致します。
土・日・祝日、夜間のご注文、お問い合わせにはご連絡が遅れる場合がございますが何卒、ご了承のほどよろしくお願い致します
注文内容の変更・追加・キャンセル
●ご注文内容の変更・追加・キャンセルは可能でございます。
追加注文に関しては、追加品ご注文の備考欄に「追加注文」の旨をご記入くださいませ。もしくはこちらより内容を送信してくださいませ。
キャンセルの場合は、商品を発送前でしたら、こちらより内容を送信していただけますと幸いです。
その他に関しましても、こちらのご注文方法のページをご覧くださいませ。
過去に買った商品を知りたいのですが。
●こちらのページ(会員様専用ページ)よりお客様の「ID」と「パスワード」を入力送信していただきログインしていただきますと「購買履歴を見る 」というテキストがございますので、そちらを押していただきますと、過去にお買い求めいただきました情報をご覧いただけます。
購入履歴も、会員登録していただいておりますお客様は、ご覧いただくことが可能でございますが、スマートフォン対応の新しいシステムにご変更をさせていただきましたため、2014年3月6日以降の新しいシステムでのご注文のみになります。以前のご注文履歴をお知りになりたい場合には、弊社の方へお問い合わせをいただけましたら幸いでございます。
在庫のご確認
商品によっては、ご注文&人気度合いによって、ご注文いただきました際、先のご注文が優先され、売りきれになってしまっている場合がございます。申し訳ございません。
お急ぎの場合など、在庫の確認をしていただけますと確実でございます。お手数と存じますが、何卒、よろしくお願いいたします。
売り切れ商品入荷時
売りきれ表示になっている商品も上のボタンが復活表示されましたら、販売再開となります。中にはたまたま人気のためご注文が殺到し、表示されているのもかかわらず「売りきれ」になってしまう場合もございますが、在庫切れの場合は、折り返し、こちらよりご連絡させていただいております。何卒、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
季節商品に関しましては、その季節がきますと販売を再開させていただいております。
●「売りきれ」&「季節商品」入荷のお知らせなどは、弊社無料メールマガジンで随時、お知らせさせていただいておりますので、是非、ご登録いただけますと幸いでございます。
※新着情報が多く、万が一、メールマガジンに盛り込めない場合もあるかもしれません。一番、確実なのは、ページをちょくちょく覗いていただけるのが確実な方法でございます。
ハイドロカルチャーの品種について
ハイドロカルチャーは、セット商品に関しまして、お好きな品種&お好きな鉢色をインテリアなどに合わせてお選びいただけるようになっておりますが、人気品種の場合、販売表示になっておりましてご注文いただきました後でも、先にご注文いただきましたお客様が自動的に優先となってしまいますので、売りきれてしまっている場合もどうしても出てきてしまいます。何卒、ご理解。ご了承のほどよろしくお願いいたします。
ご注文いただけました後で、万が一、売りきれの場合は折り返し、こちらよりご連絡させていただきます。品種指定について「おまかせ」をお選びいただけます。 「おまかせ」の場合は、元気で新鮮で育てやすい品種を弊社の方でお選びさせていただき発送させていただきますので、ご安心くださいませ。
植物の高さについて
●基本的に植物の表示高さは、鉢底からの高さ=設置後の高さです。例外的に「根巻きもの」などは根まき部分も含めた高さ等の表記になっている場合もございます。その場合は、各ページの詳細サイズをご参照くださいませ。
ギフト(贈り物)について
ギフトにしたい商品をお選びになり
ボタンを押し、次へ進んでいきますと、お客様情報入力画面が現れます。先のご注文主様の情報をご入力いただきまして、その後で、お届け先様のご住所などをご入力いただけるようになっております。
会員登録頂いております場合には、会員登録いただいた際にご入力いただいているご住所が、ログインいただきますと自動的に表示されますので、お届け先様の情報のみのご入力だけで大丈夫でございます。
念のために備考欄に「プレゼント(ギフト)」である旨をご明記いただければより確実かと存じます。 ギフトの場合は、ご請求書や納品書などは、商品にはもちろん同封せず、後日、ご注文主様(お送り主様)の方へ、ご請求書や納品書などを別送させていただきます。お届け先様のお名前やご住所などを入力していただきますと、基本的には、万全を期しまして自動的に納品書(ご請求書)をご注文主様宛てへ別送扱いで対処させていただいています。
立て札について
●お送り主様のお名前などを書いた「立て札」もお付け可能でございます。別途オプションになっておりますので、お買い物かごの中に入れてくださいませ。名刺サイズのギフトカードやのしは無料になっております。
★連絡先
(株)ブルーミングスケープ |
---|
〒838-0822 福岡県朝倉郡筑前町高上564-4 |
フリーダイヤル:0120-9687-29(来る花!福!) |
FAX:0946-21-1736 |
土・日・祭日を除く AM9:00~PM4:00 |