法人様の企業間取引き:請求書後払い/月末締め翌月末請求書払い
目次
6.月締め決済には、与信が必要です。 |
7.1ケ月分の請求書を1通にするには? |
8.ご注文のご担当者様が変更になる場合 |
9.金額についても制限はあるのですか? |
10.法人取引の場合は、金額は卸価格になりますか? |
11.お支払い期間は? |
12.請求書の発行について |
13.領収書発行について? |
14.過去に買った商品を知りたい |
15.オフィスやリビングに飾ったイメージ |
ご法人様 取引(月締め決済)につきまして
月末締め翌月末支払いに関しまして、法人様/個人事業主様のみご利用いただけます。
ご注文履歴でご注文内容が確認いただける法人様/個人事業主様が対象となります。
法人/個人事業主を対象とした後払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)/月額最大30万円までお取引可能です。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用にあたって
法人様での会員登録が必須となっておりますので、FAXでのご注文は承っておらず、インターネットからのご注文のみでお願いいたしております。
まずは、法人様での会員登録をお願いいたします。登録方法は下記になっております。
法人様での会員登録時のIDならびにパスワードで、ログインした状態でのご注文をお願いいたします。
会員登録をいただいた際(ご注文時)のメールアドレスが、お客様IDとなりますので、御請求書発行時は、お客様ID(メールアドレス)単位になります。
お客様ID(ご注文時のメールアドレス)は20桁までとなっておりますので、御請求書発行時のお客様IDは、20桁までの表示となりますので、何卒、よろしくお願いいたします。
以前よりブルーミングスケープの「月締め決済」をご利用のお客様は、こちらの決済方法ではなく「銀行振り込み(前払い)」をご選択いただきまして、備考の欄に「月締め」の旨をご記載くださいませ。
法人登録するためには?
法人様のお名前でも、個人様同様に、会員登録ページにて会員登録が可能です。法人様も、会員登録は、無料となっております。会員登録の際に、氏名の項目に、下記のような形で、御社名や、代表取締役様のお名前などをご登録していただくことが可能でございます。
会員登録後のご注文方法
1)まず、こちらを押して新規会員登録ページへ進みます。/ すでに会員登録がお済みの法人様は、5)からの手順になります。
2)新規会員登録ページへ行き、会員規約に同意のもと「規約に登録する」を押します。
3)氏名の欄には、御社会社名や、代表取締役様のお名前などをご入力ください。会社名だけでも大丈夫です。この部分が、商品発送時に、宅配会社様の宅配伝票の送り主様の項目のお名前になります。総務などのご担当者様がご注文をされる場合のご担当者様の場合には、「ご担当者名」の部分に、ご担当者様のお名前をご入力くださいませ。その他、ご住所やパスワードなどをご入力いただきまして、確認ボタンを押してください。
4)登録が無事、送信されますと「法人様のお名前での会員登録」は終了です。
5)ご注文の過去の履歴などもマイページにログインしていただきますとご覧いただけるようになります。
6)会員登録後、ご注文いただき、請求書後払い(法人様限定)のご決済をご選択いただき、ご注文ください。ご注文後に与信が通りましたら、商品発送手配となります。
ポイントが付与されます。
ポイントがご注文商品金額に応じて付与されます。ブルーミングスケープでは、弊社にて会員登録をしていただきましたお客様が、ブルーミングスケープ本店にてショッピングしていただいた際、お買い上げのご購入代金(送料・消費税を除く)の 2%を、マイルとしてプレゼントいたします。
法人様取引(月締め決済)には、与信が必要です。
月締め決済をご利用いただくには、1件のご注文の度に、ご注文いただきました後、株式会社ネットプロテクションズの与信通過が必要となります。もし与信NGになった場合には、こちらのご決済は、ご利用いただけませんので、他のご決済をご利用いただく形になります。
ご注文時(会員登録時)のメールアドレスがお客様IDとなります。1ケ月分の請求書を1通にするには?
会員登録をいただいた際(ご注文時)のメールアドレスが、お客様IDとなりますので、御請求書発行時は、お客様ID(メールアドレス)単位になります。もし、その月の御請求書とひとつにまとめたい場合には、ログイン時やご注文時のご担当者様のメールアドレスを統一いただく必要がございます。
ご担当者様が変更になる場合でも、その月は、以前の変更前のご担当者様の同じメールアドレス(お客様ID)でご注文いただけましたら、御請求書は、1通になりますが、別のメールアドレスでのご注文の場合は、お客様ID(メールアドレス)単位での御請求書発行になりますので、2通での御請求書発行となります。
翌月以降のご注文よりお客様ID(メールアドレス)をご変更なさりたい場合には、会員登録ログイン情報もマイページよりご変更いただく必要がございます。
※お客様ID(ご注文時のメールアドレス)は20桁までとなっておりますので、御請求書発行時のお客様IDは、20桁までの表示となりますので、何卒、よろしくお願いいたします。
ご注文のご担当者様が変更になる場合
ご担当者様がご変更になる際には、会員登録のログイン情報内のメールアドレスもご変更いただく形になります。ご担当者様が変更になる場合でも、その月は、以前の変更前のご担当者様の同じメールアドレス(お客様ID)でご注文いただけましたら、御請求書は、1通になりますが、別のメールアドレスでのご注文の場合は、お客様ID(メールアドレス)単位での御請求書発行になりますので、2通での御請求書発行となります。
翌月以降のご注文よりお客様ID(メールアドレス)をご変更なさりたい場合には、会員登録ログイン情報もマイページよりご変更いただく必要がございます。
金額についても制限はあるのですか?
上限金額:30万円(税込)/月までとなっております。
法人取引の場合は、金額は卸価格となるのでしょうか?
卸価格にはなりません。商品によりましては、会員登録していただきましたお客様への会員価格をご用意している商品もございます。また、たくさんの商品数をおまとめ買いいただく場合には、別途、お問い合わせをいただけましたらお見積りを出させていただくことも可能です。その際、こちらの月締め決済の場合は、30万円までのお取引が可能となっております。
お支払い期間は?
会員登録していただいております法人様は、当月 月末〆でご請求書を一括して発行させていただきまして、翌月末までのお支払いが可能となります
請求書の発行について?
請求書発行は、翌月第2営業日に、株式会社ネットプロテクションズ様より郵送させていただきます。
販売元の部分に、(株)ブルーミングスケープの名前が入ります。
領収書発行について?
領収書に関しましては、決済代行会社 ネットプロテクションズさんに代金債権が譲渡されておりますため、お振り込み時の半券が領収書代わりになります。また、どうしても領収書が必要な場合には、ネットプロテクションズさん TEL:03-4577-9637 (受付時間 平日 10:00~17:00)にお電話いただき、発行していただく形となります。
過去に買った商品を知りたいのですが。
こちらのページ(会員様専用ページ)よりお客様の「ID」と「パスワード」を入力送信していただきログインしていただきますと「注文履歴を見る」というテキストがございますので、そちらを押していただきますと、過去にお買い求めいただきました情報をご覧いただけます。