ご注文内容変更・追加/商品内容/在庫確認/等、お問い合わせ
いつもブルーミングスケープは、お客様とあたたかいつながりを持ちつづけたいと考えております。 こちらから、できる限り、一所懸命に対応させていただきます。
サポート窓口
こちらの窓口よご注文内容の変更・商品の在庫確認等を承っております。下記フォームに必要事項にご記入いただき、サポート窓口までご送信下さい。
変更内容を確認後、担当者より追ってご連絡させて頂きますので、しばらくお待ち下さい。※土・日・祝日等のご返答は翌営業日以降になってしまいます。恐れ入りますが、何卒、ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
尚、お届け予定日のご変更受付は、発送準備・配達するためにかかる日数等、考慮いたしまして、弊社よりご注文後にお送りさせていただきました「ご注文ご確認メール」に記載されましたお届け可能予定日の4〜5日前までとさせて頂いております。
また、商品のご変更・追加等の場合、売れ行き・在庫状況などにより、変更をお受け出来ない場合もございますので、予めご了承下さい。
※法人のお客様を対象としたまとめ買い(同一商品を大量に一括購入)を検討中のお客様は、商品によって可能なものがございます。ご注文前に下記フォームよりお問い合わせいただけましたら幸いでございます。何卒、よろしくお願いいたします。