返品/交換/キャンセルしたい
いつもブルーミングスケープは、お客様とあたたかいつながりを持ちつづけたいと考えております。 こちらから、できる限り、一所懸命に対応させていただきます。
サポート窓口
ブルーミングスケープ サポート窓口へようこそ!
この度は、お客様に本当にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
お手数とは存じますが、下記に、ご注文お問い合わせ番号等をご記入いただき、サポート窓口までご連絡下さいませ。状況等、確認させていただきました後、担当者より再度、ご連絡させて頂きます。
◆ 配送中の事故等で商品に破・汚損が生じた場合には、送料、弊社負担にて、お取替えするか、お引取り致しますので、サポート窓口までご連絡下さいませ。大変、申し訳ございませんでした。
また、その際、お手数とは存じますが、その商品を配達してきた宅配会社の方へも破損連絡のお電話をしていただけますと幸いです。
商品の再送に付きましても、迅速な対応を心掛けております。
しかしながら、こちらは福岡でありますため、若干、お届けまでお時間がかかる場合がございます。この件につきましても折り返しご連絡させていただくようにいたします。何卒、よろしくお願い致します。
その旨ご了承いただけましたら幸いですが、もしお客様のご要望に添えない場合は、ご注文のキャンセルも承っておりますので、その際は併せてご連絡いただければと思います。
お手数をお掛けし恐縮ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。この度は、本当に申し訳ございませんでした。
※土・日・祝日等のご返答は翌営業日以降になってしまいます。恐れ入りますが、何卒、ご理解。ご了承のほどよろしくお願いいたします。
◆ お客様の都合による交換や返品の際は、返品送料のご負担をお願いしております。
◆ 1度、ご使用された商品、お客様の責任でキズ・汚れが生じた商品等の返品・交換は、申し訳ございませんが、お受けできませんので、ご了承願います。