ご注文商品と違う商品もしくは違う数が届いてしまった
いつもブルーミングスケープは、お客様とあたたかいつながりを持ちつづけたいと考えております。 こちらから、できる限り、一所懸命に対応させていただきます。
サポート窓口
ブルーミングスケープ サポート窓口へようこそ!
この度は、お客様に本当にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
本当にお手数とは存じますが、下記のフォームより『ご注文いただきました商品』と及び『間違えて届いてしまった商品』についてご記入頂き、サポート窓口までご送信下さいませ。
本当にお手数をおかけいたします。大変、申し訳ございません。状況確認後、担当者より、商品の再送及び誤って届いてしまった商品につきまして、追ってご連絡させて頂きます。商品の再送に付きましても、迅速な対応を心掛けております。
しかしながら、こちらは福岡でありますため、若干、お届けまでお時間がかかる場合がございます。この件につきましても折り返しご連絡させていただくようにいたします。何卒、よろしくお願い致します。
その旨ご了承いただけましたら幸いですが、もしお客様のご要望に添えない場合は、ご注文のキャンセルも承っておりますので、その際は併せてご連絡いただければと思います。
お手数をお掛けし恐縮ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
※土・日・祝日等のご返答は翌営業日以降になってしまいます。恐れ入りますが、何卒、ご理解。ご了承のほどよろしくお願いいたします。