お客様のお声をご連絡
いつもブルーミングスケープは、お客様とあたたかいつながりを持ちつづけたいと考えております。 こちらから、できる限り、一所懸命に対応させていただきます。
お客様のお声を是非、お寄せくださいませ。
いつもお世話になっており誠にありがとうございます。
「良かったよ!」「先方から喜んでもらえた!」「今後、こうした方がいいんじゃない」などいろいろな「お客様のお声」を是非、お寄せくださいませ。
ブルーミングスケープ のスタッフ一同、観葉植物やガーデニング商材等を全国のお客様にお届けさせていただき、その結果、お客さまに喜んでいただけることを、スタッフ一同、社内全体の喜びと考えて、日々の業務に取り組んでおります。
仕事をしていて一番嬉しいのは、お客様から「良かった!」という喜びのお便りを頂くことであり、お客さまの「お喜びのお声」がブルーミングスケープ
スタッフ一同の本当の喜びであるとともに「毎日の活力源・エネルギー」でございます!
スタッフ一同、毎日、皆様のお声を本当に嬉しく拝見させていただいております。
何卒、よろしくお願い致します。
個人情報の取り扱いについて はこちらです。
※すべてのメールに目を通しておりますが、ご注文いただきましたお客様への対応、処理を最優先に考えておりますので、 ご返事が遅くなったり、内容によっては、ご返事をご遠慮させていただく場合もございます。何卒、ご了承の程、よろしくお願い致します。